波野瓔子の画像写真あります!中村吉右衛門さんの四女なんですよ~♪ [波野瓔子 画像]

波野瓔子の画像写真ありますよ。
中村吉右衛門さんの四女なんですよね~。


こちらです。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130214-00200016-mantan-ent


歌舞伎界にも明るいニュースでなによりです(^O^)/


尾上菊之助さん(35)と歌舞伎俳優・中村吉右衛門さんの四女である
波野瓔子さん(30)が本日、バレンタインデーにめでたく東京都内で結婚会見を[揺れるハート]


菊之助さんはが言うには、結婚するにはこの人しかいない!!
ということですねぇ。歌舞伎界にはこれくらい精通している奥さんじゃないと
キビシイんでしょうね。



だからこの方とは結婚が難しかったんだろうなぁ。
グータンヌーボ・SPドラマ  グータンな女たち SPECIAL EDITION 【DVD】


そうそう、昔、この女性とも噂がありましたよね?

知花くららの『てーげーでいこう!』


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ウォーキング QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。